ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-01-01から1日間の記事一覧

2013年始まる!今年の目標は?

長くダラダラ書くのも嫌なので箇条書きにしていこうかと。 ◆体重を80Kg台に乗せる 現在の体重がわからないのでなんとも言えないのですが恐らく70㎏台かと。これを筋肉で80㎏台まで持っていきたいと思います。食事にも気を付けないと恐らく達成できない目標で…

食事は質素に…というか栄養失調?

本日の夕食はコーヒー、ドーナツと菓子パン。本当はもっとボリュームのある肉料理とか食べたいんですが元日で店が閉まっているのと食事にお金をかけるのが嫌なのでこんな質素な食事になりました。いくらプロテインやアミノ酸を摂取しているとはいえ、こんな…

今頃かよ!/Infernal Machineのために鍵を集めるぞ!

元日早々Diablo3の記事です。お恥ずかしいんですが今の今までInfernal Machineに挑戦したことがありませんでしたが、周りの友人たちが何やら騒いでおりましたので重い腰を上げてまずは鍵集めから始めようと思っております。ここ数日間はPubで遊ぶのに飽きて…

2012年1月1日のトレーニング

元日のトレーニングということで気合を入れて12種目をトレーニング。さすがにこの量になると休憩時間が50秒くらいは欲しい。おかげで寒さは吹き飛んだので、もう夕方だけどちょっと部屋の掃除をしようと思う。毎日このくらいトレーニングできたらいいんだけ…