ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-04-28から1日間の記事一覧

マスコミは報じない、安倍首相がにこにこ超会議で語ったこと全文を読んで

http://matome.naver.jp/odai/2136709150491787801 ネット選挙解禁に伴い安倍首相がニコニコ動画に登場したそうである。ネット選挙というのはネットで投票ができるということではなくて、例えば党の政策などをブログなどに書いたり、党のコマーシャルを動画…

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク」

日本で働いていた時はシフト制の職場だったのでGWにまとまった休日があった記憶はなく、メキシコに来てからはそもそもGWというものがないので休みはなく…なんとも損をしている気分だ。ただ、メキシコでは5月1日が労働の日ということで日本の勤労感謝の日にあ…

相変わらずクソなPubでのMPシステムについて

PubでもMP付きでトレハンできるようになりPTプレイを楽しむことができるようになったわけだが、そういうPTにめぐり会うことができる確率は一日1回程度か。ソロで遊んだ方がやっぱり効率がいいんじゃないかと思うわけである。

2013年4月28日のトレーニング

今日は1時間36分間のトレーニングを行った。