ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013-12-23から1日間の記事一覧

スカイリム近況

※使っているENBはSomberの最新版。 Somber ENB at Skyrim Nexus - mods and community 以前はいろいろなENBを使っていたが、今はSomberがイチオシ。とにかくSSが捗って本編が進まなくなってしまうこと間違いなしだ。 俗に言う「マジックアワー」の時間帯はSS…

捻挫治療日記9日目

治療日記というタイトルで記事を書いていると、何か特別な手当てでもしているのかと思ってしまうが、実はこれといった手当てはしてない。 ただ、起床・就寝時に筋肉の炎症を緩和させる効果のあるクリームを塗っているだけである。しかも、人から借りたものを…

捻挫治療日記8日目

土曜日出勤で捻挫が悪化してしまったので、帰宅後は家で安静にしていたつもりだったが、日曜日の朝は痛さで歩くことができないほどだった。 今は回復して歩行も階段の昇降もできる状態だが、足首に強い負荷がかかる動作は相変わらずNGだ。 ※この先、多数のグ…

2013年12月22日のトレーニング

今日は1時間8分間のウェイトトレーニングを行った。 昨日は休日出勤だった上に半日を立ち仕事で過ごしたせいで、足首の捻挫が悪化。くるぶしの腫れが酷くなって普通に歩くのでさえ困難な状態になってしまったので、トレーニングは行わなかった。 足首に負担…