ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-01-27から1日間の記事一覧

長い通勤時間等のお供に/オススメのポッドキャストを誰か教えて!

僕は通勤時間が少し長いのです。まず行きは40分~50分、帰りは30分~40分くらいかかります。その時間に何をしているのかというと、寝るという選択肢がないこともないんですが、万が一、降りるべきバス停を過ぎてしまったりすると大惨事は免れないので却下。…

休日の方がのんびりできない?

僕の仕事は週休2日制で、土曜日と日曜日は基本的に休日です。そんな休日ですが、ゆっくり過ごしているのかというと実際は平日よりもやるべきことが多くて、それほどゆっくりしていないかもしれません。 原因は平日が朝から晩まで仕事という感じなので、仕事…

スカイリム近況/ちょっとMOD紹介

こんにちわ。最近はガチムチ男ノルドで真っ当なドラゴンボーンプレイを楽しんでいる管理人です。以前は女レッドガードで遊んでいたんですけど、やっぱり男で遊ぶ方がロールプレイが捗りますねぇ。 トップ画像の女の子はMODで追加したKITIARAというフォロワー…

2014年1月26日のトレーニング

今日は1時間19分のウェイトトレーニングを行いました。 今朝は5時30分に起床して、昨日の残りのミートスパゲッティとフルーツの盛り合わせを食べ、7時くらいからウェイトトレーニングを開始。以前、朝食をとらずにトレーニングを行ったことがあるのですが、…