ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-02-24から1日間の記事一覧

デイドラクエスト攻略/The Break of Dawn(夜明け)

相変わらずスカイリムで遊び続けている管理人です。最近はゲームというと専らスカイリムでしか遊んでおりません。 今日はデイドラクエストの一つ「夜明け」を遊んでみたので、ゲーム画像を織り交ぜながらプレイレポートをしてみたいと思います。

2014年2月23日のトレーニング

今日は1時間50分のウェイトトレーニングを行いました。 トレーニングに使用しているマシンの重り表記を良く読んでみると、キログラム表記のものもあれば、ポンド表記のものもあって、よく確認しないとアプリケーションに記録としてとんでもない数字を入れて…

シン・カラがAAAへ!?/AAAが新ルチャドールをアナウンス

記事・写真元Imagenes AAA: El Luchador Misterioso que apareció en AAA ¿Quién será? - SuperluchasSuperluchas ブラックウォリアーがぺロス・デル・マルの新メンバーとして登場した同じ日の興行で、謎の新ルチャドールがAAAの代表のマリセラ・ペニャにより…