ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-06-02から1日間の記事一覧

今年の夏はAAAが熱い!VERANO DE ESCÁNDALO 2014

以前からネットで広まっていたこのポスターなんですが、当初はフェイクという噂がありましたので、当ブログでも紹介せずにいたわけなんですが、どうやら本物ということが確定しましたので、紹介したいと思います。 Junio 7 - Verano de Escándalo: Plaza de …

今週のCMLL 6/2 ~ 6/8

先週はNWA世界ライトヘビー級タイトルマッチがありまして、ディアマンテ・アスルが防衛に成功したわけであります。それで今度はディアマンテがテリブレの持つCMLL世界ヘビー級王座に挑もうというわけで、今年のCMLL創立記念イベントでもしかしたらカードが組…

70袋開封するもRoRG出現せず/リアルラックのなさに泣く

先週からコツコツと貯めていたAct1袋50袋と土曜日に集めた20袋を茶保方ノートに従いながら開封しましたが、RoRGは一つも出現せず。 Ring of Royal Grandeur - Game Guide - Diablo III その他のAct1箱限定レジェはたくさん出るんですけどねぇ。 もちろん、こ…