ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014-09-07から1日間の記事一覧

馬場装備更新/T4の世界へ

この間、装備を公開したばかりだったんですが、またまた変更しました。 メインスキルはFCとCoAで、エリートパックを見かけたらWoB(Insanity)を発動です。実をいうとディアブロ3を始めたばかりのときはCoAを使っていたんですが、それっきりで今までずっと無…

AAA 9/14

9月14日日曜日 ハード・ロック・ホテル WWEから解雇されたエル・パトロンことアルベルト・ロドリゲスがハードロックホテルの興行に登場。チケットが高騰しまくるんじゃないかと思うと胸熱ですね。テハノ・ジュニアとの抗争が終息したサイコ・クラウンはチェ…

明日のアレナ・ネサ

9月7日日曜日 アレナ・ネサ 様々な団体からのルチャドール達が登場するアレナ・ネサの明日の興行を紹介したいと思います。ポーキーがファイナルで登場するあたりにアレナ・ネサのルチャドール達の層の薄さがひしひしと伝わってきます。 こうして並ぶルチャド…

明日のIWRG

9月7日日曜日 アレナ・ナウカルパン IWRG世界ヘビー級タイトルマッチがあります。現王者のイホ・デ・ドス・カラスにデーモン・クラウンが挑戦する模様。 セミファイナルにはトスカノさんが登場。マスカラ・サグラダ、パンテラと共にロス・ディナミタと対戦。…

今週のCMLL 9/8 ~ 9/14

CMLL創立81周年記念イベントが迫ってきたわけですが、ミスティコの復帰戦があるのかどうか気になるところです。luchablogの81周年記念イベントのカード情報によると、ミスティコの復帰戦はない模様。やはりあの複雑骨折からの復帰は時間がかかるものと思われ…