ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2015-03-14から1日間の記事一覧

WWS王者戦開催!アレナ・ロペス・マテオスが熱い!

AULLとWWSの共同興行が3月15日日曜日アレナ・ロペス・マテオスで開催されます。1試合目はWWSの試合で、テクニカがバネリー、ブルーデンジャーでルーダがシェナ、プリンセサ・モチカナとなっています。 2試合目はWWS世界王者タイトル戦ということで、現王者の…

IWRGでカベジェラ・マスカラ戦が開催!敗者は誰だ!?

3月15日日曜日のナウカルパンは「メキシコ湾戦争」と題して、IWRGの選手総勢16人のルチャドールが2組に分かれて金網マッチを行います。そして、各組で最後まで残ったルチャドール2人が再び金網マッチを行い、敗者がマスカラを脱ぐか、坊主になるという試合。…

ミスティコ、またもやマスクを剥がされる!親分は絶好調!

ブログに掲載するのがかなり遅れてしまいましたが、ニュースサイト「エンフォケ」に3月9日アレナ・プエブラで開催されたCMLLの定期興行の様子が掲載されていましたのでざっと紹介したいと思います。 まずはメインのミスティコII、ボラドール・ジュニア、バリ…