ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2015-09-05から1日間の記事一覧

ソンブラ・バグネル、ライバルのマスクを奪い勝利!

9月4日金曜日アレナ・メヒコで開催されたCMLLの定期興行のレポートが公式サイトにアップされていましたので、ざっと紹介したいと思います。 メインはバグネル、ソンブラ対L.A.Park、アトランティスの試合でしたが、1本目はバグネル、ソンブラがあっさりと勝…

WWEミドル級タイトル戦がメキシコ独立記念日に開催決定!ミステシスかアベルノか!?

9月16日アレナ・ネサで開催されるインディー興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインはWWAミドル級タイトル戦。現王者のミステシスにライバルのアベルノが挑戦。ミステシスは先日行われたAAAのトリプレマニアで行われたレイ・ミステリ…

メキシコ独立記念日に血みどろスリーウェイマッチ!

メキシコ独立記念日で休日にあたる9月16日水曜日、アレナ・サン・フアン・パンティトランで開催されるCARALUCHA興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。メインはインゴベルナブレスのルーシュ、CMLLに再入団したばかりのL.A.Parkそして、ハ…