ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2016-03-14から1日間の記事一覧

トラウマ兄弟とエテルノ、カニス・ルプスが激突!

3月16日水曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRGの定期興業のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。 メインはトラウマ兄弟とエテルノ、カニス・ルプスによるルード対決。どちらもIWRGを代表するタッグなので、これはなかなか面白い試合にな…

インディーのルチャドールがプエブラに集結!

インディープロモーターのラ・リガ・デ・ラ・フスティシアが3月13日日曜日プエブラ州のアレナ・ラ・ロマで開催される興業のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。ポスターを見る限り、たくさんのインディー選手が登場するみたいです。 メインは8…

ベラクルスでDTUが大暴れ!

3月13日日曜日ベラクルスのアレナ・ウニオンで開催されるDTUの興行のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。 DTUというとハードコアルチャでお馴染みなんですが、今回はクレイジーボーイもジョー・リデルも登場しないみたいですね。ただ、ファイ…

ジュニア世代の反乱!?ゴールデン・マジックに挑むのは誰だ!?

3月13日日曜日アレナ・ナウカルパンで開催されるIWRG定期興業のポスターを入手しましたので紹介したいと思います。 メインはジュニア達の反乱ということで、総勢10名のルチャドールがゴールデン・マジックの持つジュニア王者タイトルへの挑戦権を賭けて対決…