読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冬でもメンズTバックです

メンズTバック

 メキシコに住んでいると日本の冬のあの寒さを思い出すことがなかなかできないわけですが高山気候帯に属しているメキシコシティも冬になると朝晩の冷え込みが尋常ではありません。ちょっと油断して薄着で眠ろうものなら風邪をひくどころか凍死してしまうんじゃないのかというくらい寒いです。まだ11月の中旬をちょっと過ぎたくらいですが既に毛布は3枚重ねにしないと色々な意味で安心して眠れない状況です。とはいえメンズTバックを着用するようになってから1年以上が経つわけですが冬だからといってボクサーに戻ったりしたことは一度もありません。Tバックの快適さを犠牲にしてまで下着で暖を取る必要もないのではないか、というのが僕の考えなんですが日本にお住いのメンズTバック愛用者の皆さんはどのように厳冬をお過ごしになっているのでしょうか。是非ともご意見をお伺いしたいものです。
 今日は僕がTバックを買うのによく利用しているお店をご紹介したいと思います。メキシコでは普通の量販店にメンズTバックが並ぶのは非常に珍しいので、購入するにはアダルトグッズショップに行くかゲイの人たちが通うようなファッション店に勇気をもって突撃するしかありません。そんな状況なのでインターネットから注文できるネットショップは非常に便利です。
MensUnderwearStore.com - featuring boxers, briefs and thongs
 メンズTバックのみならず様々なタイプの下着を取り揃えているショップ。モデルのお兄さんたちがみんなイケメンなので「俺もこのパンツを履いたらかっこよく見えるのかな?」と錯覚しないように注意してください。パンツがかっこいいんじゃないくてそれを着こなしているお兄さんたちがかっこいいだけです。下着を実際に選ぶ際は自分の体型と要相談です。アメリカンサイズは日本のサイズ表記に比べて一回り大きい場合がほとんどなので1サイズ小さいサイズを選ぶようにすると幸せになれます。
Andrew Christian
 ホームページを開いた直後から漂う怪しい雰囲気…。ウホッなお兄さんたちが登場するビデオが流れもはや説明は不要です。しかし、ここの下着や衣服は本当に高品質。値段も少々高めですが長い間楽しめることを考えるとコストパフォーマンスはそれほど悪くないかと。会員専用の割引キャンペーンが多々あるので会員登録は絶対におススメ。ちなみにここの下着は本当に大きいのでできれば2つ下くらいのサイズを頼むのが吉。日本と同じ感覚で頼むとアメリカンのブツの大きさに驚くことになります。
 僕はこの2店の他にもメキシコ産のアンダーウェア専門店からTバックを買っているのですが、それはまた後程紹介したいと思います。

[rakuten:surya:10001698:detail]

広告を非表示にする