メキシコ産メンズTバックを買う

 僕は住んでいるのがメキシコなので日本国産のTバックを買う機会はほとんどありません。ですから自然と購入するのはアメリカ産やメキシコ産になるわけですが、アメリカ産のメンズTバックはサイズが大きすぎて日本人の体格には合わないんですよね。これってTバックに限らずありとあらゆる衣服に共通することだと思うんですが、アメリカ産のTバックを買うときは迷わずXSを注文するようにしています。メキシコ産はというとやはり日本人に比べるとがっちりした体格の人が多いせいか、日本国産の衣服に比べると1サイズほど大きいような気がします。僕は身長170?で体重が70?超なので決して小柄な体格ではないはずなんですが、メキシコ産のTバックを購入する際はSサイズをいつもチョイスしています。
 今回はいつも購入しているメーカーとは違うAZULESS DANZAというところからTバックを購入してみました。このメーカーは下着だけではなく運動やダンス用のスパッツ・レオタードなどを販売しているお店で妙なアダルトショップでもなければゲイご用達のお店というわけでもありません。
AZULESS DANZA® -INICIO, Productores de Ropa de Danza para Dama, Caballero y Niñas. Leotardos, Unitardos, Pantalones, Shorts y mas.
 リンク先をチェックしてもらうとわかると思うのですが女性用の商品の方が男性用のものより多いです。値段は比較的手ごろな値段で生地や縫い目がしっかりしているので長持ちしそうな感じ。僕はTバックの他にも運動・ダンス用のスパッツを2着持っているのですが何度洗濯しても生地が薄くなったりせず今でも愛用しています。

 購入したカラーは茶色と青色と黒色。どれも目立たない地味系な色にしました。あまり派手な色にすると更衣室などで目立つので。

 前部はそれほど立体的に作られていないのでもっこりも気になりません。
 お店がメキシコのお店で恐らく国外発送はしていないのが残念なところですが、もし手にする機会があればぜひ一度お試し頂きたい品質です。