読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初心者厳禁!セクシーなTバックを履きこなせ!

メンズTバック

 メンズTバックの普及に努めておりますプロテイン馬鹿が今年最後のメンズTバックネタをお送りしたいと思います。今年一年はトレーニングを行いメンズTバックの似合う後姿を手に入れるべく奮闘してまいりましたが、メキシコの女性からは概ね好評であります。メキシコ人の女性は筋肉の付いて引き締まったお尻は大好きなようで、肥満体型の多いメキシコではアスリートみたいな体の人は男女問わずやはり人気のようです。日本の女性から見てメンズTバックというのはどうなんでしょうかね?
 さて今日僕が紹介するメンズTバックはセクシー系です。

 何とも際どいところまでシースルーになっています。

 伸縮性はあまり良くない生地ですがしっかりしているので多少乱暴に扱っても問題はなさそう。
 このTバックはなんとトルコ製。トルコの下着メーカーDoreanseというところから販売されているTバックです。アメリカやメキシコ製の物とは違って、Sサイズはそれなりに小さいので心配な方は日本のサイズを目安に購入したほうが良いかもしれません。
Doreanse Underwear, iç giyim, bayan iç giyim, string, tanga, slip, külot, boxer, ?ort, body, atlet, pijama
 このお店はメンズTバック専門店ではないのでそれほど種類は多くありませんが品質はとても上質。取扱いを間違えなければ長く着用できると思います。
 さて、実は今までに公開してきたTバック写真のモデルは全部僕です。勝手にお店の写真を使ったりすると問題になるので僕自身がモデルになっていたわけですが、僕のように特にガチムチではなくてもある程度着こなせるものなので、自分の体に自信のない男性諸君にも一度は挑戦してもらいたいものです。
 恐らく、今回の記事が2012年最後のメンズTバックネタだと思います。2013年もメンズTバックの普及に努めてまいりますので応援のほどよろしくお願いします。