ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2012年もいよいよ終わり

 日本にお住いの方は既に2013年を迎えているのですがメキシコは時差の関係で今から年を越そうというところであります。家族と一緒に年を越そうという人が多いメキシコの中で独身貴族の僕は毎年のごとく一人で2013年を迎えようとしているわけでありますが、眠気が凄まじいのでツイッターを眺めながら12時を回ったらとりあえず挨拶をしてさっさと寝ようと思っています。
 明日は元旦ですからダラダラしないで早起きをしつつトレーニング初め、Diablo3初め等の個人的な行事がたくさんありますので一つずつ終わらせていこうと。明日は大部分のお店が閉まっているので本日のうちに食料品はゲット済み。とりあえず今日は退社時に会社の近くにあるパン屋さんで美味しい菓子パンをゲット。値段も安いので小腹がすいたときに最適。また、先週末に近所のスーパーに行って日清食品のカップ麺も買いましたので栄養的に問題はありそうですが、空腹を紛らわすには十分。一人暮らしだと食事が疎かになりがちなので、とにかくカロリーだけは摂取しようという魂胆。
 明日は新年の挨拶とともに2013年の抱負を書く予定です。