ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

いつも飲んでいる牛乳に変化が!?

 僕は日本にいたときから牛乳が大好きでメキシコに来てからも飲み方は変わっても牛乳にはほぼ毎日飲んでいます。プロテインを飲んでいる人はわかると思うんですが、牛乳は筋肉を付けるうえでも非常に大切な飲み物です。そんな牛乳なんですが、スーパーでいつもと違うパッケージのものを見つけたのでついつい購入してしまいました。

 Alpuraというメキシコでは非常に有名な乳製品メーカー。いつもは青いパッケージのものを購入していたんですが、金色のパッケージがあったので良く見てみるとEnteroと書いてあります。恐らく、脂肪分を一切カットしてないということだと思うんですが、まあ味は変わりません。メキシコでも低脂肪牛乳は売っているのですがやはり美味しくないんですよね。日本にいたときは安いというだけで飲んでいたのですがとにかく水っぽくて、後から普通の牛乳を飲んだ時に牛乳の美味しさに改めて気づいた程でした。
 脂質も重要な栄養素なので今度から牛乳を購入するときは確認してみようと思います。