ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

季節の変化を感じる瞬間


 今朝7時くらいに起きてトイレに行こうと思って部屋を出てふと空を見上げました。なんか日本の秋みたいな空でふと故郷を思い出しました。専門家ではないのでよくわからないんですがうろこ雲っていうんですかね?普段から空はよく見る方なんですけどこういう雲はメキシコではあまり見かけないなぁ。それでちょっと調べてみたらこの雲って悪天候の前兆らしいんですよね。うろこ雲の翌日は雨なんていう話もあるようです。確かに空気も湿っぽいしアメリカから南下してきた寒冷前線の影響で気温は下がっているし、天気が荒れるのかも。何はともあれ体調を崩さないように栄養をしっかり取って十分に休養するとしますかね。