ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

Wiz楽しいです/低レベルレジェンドが続々

 パラゴンレベルが45に到達した馬場姐1stキャラなのですが、1ヶ月ほど前からWizで遊び始めました。D2ではソーサラーで遊んでいたので特に新鮮さはない…とか思ってたら馬場とは異なった戦い方をしなくてはならないのでこれがとても新鮮に感じられ良い気分転換に。週末にしかプレイはしていないのですが装備を整える資金があるためかレベルはサクサク上がって既に40。難易度はいまだにナイトメアですがこの連休中にヘルまで到達しそうな勢いです。

 MFは全然積んでいないのですが序盤からバンバンレジェンドがドロップするので、もしかしてこのせいで馬場姐がまったくレジェをドロップしないのか!?とか思うほどですが、まあ低レベルなだけあって入手したからといってゲームがものすごく楽になるわけではなく、ちょっと得したような気分に。この2つは結構前に拾ったものなのですが、今日のプレイでも新たに2つのレジェをドロップしたので後程ブログにアップする予定。性能がダメでもレジェがドロップした瞬間は気持ちいいですよねぇ。