ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

連休終了/明日から通常業務へ

 今日は一日中家でDiablo3をプレイしていました。おかげで2ndキャラのWizが早くもLv60に到達。装備のおかげもあって驚異的なスピードでInfernoに突入したわけですが、これからは装備を整えつつDPSを100K台にどうやって持っていくのかを考えていきたいと思います。
 さて、連休は無情にも終わりましたので明日からは通常業務です。何が通常業務なのかというと長期休暇を取っていた同僚が明日から職場復帰するそうなので僕の仕事がついに半分になるんですね。これでもう夜10時退社なんてアホなことはなくなるわけです。自分の仕事に本腰を入れて取り組めるわけですし、何より貯まりに貯まった別の仕事があるものですから、明日からはそちらを重点的に片づけていこうかと。
 それにしても長期休暇って羨ましい限りですよ。まるまる4か月ですからね。その4か月間、僕はその人の分の仕事をしていたのでとにかく半端なく忙しかったわけです。明日から職場復帰するにしたってそれで僕の遅れている仕事が一気に解決するわけじゃないですし、僕に長期休暇が与えられるわけでもないですからね。勿論、給料も変わらず。これって結局、僕一人が損しただけですよねぇ…。まあ、ネガティブに考えても仕方がないことなので明日からは心機一転してまた頑張っていこうと思っています。