ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

蜂の巣駆除/結局進まず

 家主から午後の3時から消防士がやってきて隣家の庭にある蜂の巣を駆除するという連絡があり、時間前に急いで洗濯物を取り込み窓という窓を閉め切って待機していたのですが、肝心の消防士達は写真を何枚か撮影したりなんだりして終了。巣の駆除は行わなかったようです。というか、駆除するほど蜂に困っていたっけ?という感じなんですけど。蜂の巣駆除よりもまずは貧弱なインターネット回線をなんとかして欲しいところだったんですが、その前に同居人と一緒にケーブルテレビに加入して快適なインターネットライフを手に入れる方が断然早そうです。
 明日は時間があったらどこに蜂の巣があるのかを家の屋上に上って確認してみようかと。話を聞く分にはスズメバチのような危険な蜂ではなくて蜜蜂っぽいんですが、蜜蜂ってよほどのことがないと攻撃してこないし特に駆除する必要はないと思うんですけどねぇ。