ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

Diablo3レジェ祭り!?

 平日は全く遊ぶことができなかったので土曜日からとにかく遊びまくったわけですが、今週末は来週自分の身に何かが起こるのではないかというくらいにレジェがドロップしまくり。ということで今日はそんなレジェ品を紹介していこうかなと思っているわけです。
 どのくらいレジェがドロップしているのかというと1時間に1個はドロップする頻度です。キャラは馬場姐でPLとMPとBuff込でMFは約350%とそれほど高いわけではありませんがとにかくドロップします。

 DEXブーストのアンダリエル頭です。何気にFireダメージの増加率が低いのがポイント。

 ソケットが付いていない上にブーストも微妙。AHで売れるかどうか…。

 定番のごみレジェ。その後は伊右衛門が美味しくサルベージいたしました。

 投げ馬場のオフハンド装備として。気分転換にビルドでも変更してみようかな。
 とまあ、ちょっと遊んでこれらがドロップしたというわけですよ。実はこのほかにもWDのMojoも拾ったので後からUPしたいと思います。
 それで話は変わって今日AHでゲットした装備を紹介。

 STRのブーストと3%LS、おまけにArmorまで付いちゃってARは最高値と文句なしの最終装備候補。10Mしたのですがこれは良い買い物だったと思っています。今まで使っていた芋金ベルトはAHで2Mで販売中です。
以下追記
 WD用のMojo。ハズレか当たりかさっぱりなのでAHで要調査。

 初めてのドロップ。ソケットが無いのが痛いが300槍と組み合わせて投げ馬場で遊んでみようかと。

 いわゆるハズレ品。せめてStrではなくてDexブーストが欲しい。
 今日のレジェドロップ率は本当に怖い。30分で2つもドロップしたときは明日交通事故で死ぬんじゃないかと思ったほど。まあこんな日もあるんですかね。