ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

鼻水&喉の痛み/週末に風邪をひく

 メキシコは金曜日の午後から急激に気温が低下。それまで暑い日が続いていたので僕はいつも通り薄着で出社したわけなんですが、退社した午後の9時には気温は既にぐっと低下しており、また強い風も吹いていました。おかげで土曜日の今日は一日中風邪気味。それでも家でゴロゴロすることはできずに部屋やトイレの掃除をした後に昼食をとりに外出。午後は自室でトレーニングをしてドラマを観ながら過ごしていたわけなんですが症状が悪化。現在ベッドの中からルチャ・リブレを観ながらのブログの更新です。
 この風邪を週末で治すためにはとにかく食事をとってゆっくり休むのが一番。ということで今夜はゲーム等せずに暖かくして睡眠時間を8時間くらいとろうかと思っています。先週は仕事の都合等もあって一日の睡眠時間が5時間30分と、普段よりも30分短かったので今の体調不良もこの変化が影響しているのかもしれません。
 なにはともあれ今週末の睡眠不足を解消するために今夜はいつもより多めに寝ます。


 空気の乾燥しているところでは役に立ちそう。