久しぶりのトレハンレポート/驚愕のAH

 久しくDiablo3のネタを取り上げなかったのでもうやめてしまったのではないかと思った方もいるかもしれないが、平日はあまり時間がとれないので週末にドバっとまとめてプレイするのが僕のスタイルだ。今回はトレハンでゲットしたアイテムをAHで売却した結果を中心にレポートしたい。

 CCとCDが付いたアミュレット。ステータスの方は残念だがこれでもAHに流せば売れる。500K

 そこそこのSTRブーストとMFの付いた芋金小手。これは僕が以前AHで購入したものだ。MFのおかげかそこそこの値で売れた。1M

 ちなみにこれが現在使用中の芋金小手。こちらはAHで買ったのではなく自力ゲットしたもの。高いSTRブーストとVTRが付いているのがうれしい。おまけにPickUpまで。

 AR付きのイナ頭。どこかでMonkの場合はARがそれほど重要ではないと聞いたので、相場を調べてみたところまだかなりの高値で取引されていることが判明。30M
40
 高DPSのイナ棒。Monkの装備はとにかくわからないが高DPSだというのはAHで調べてわかったので、後は別の項目で相場チェック。AHで流してすぐに売れた。40M
 今週末だけで60M近くをAHで荒稼ぎしたことになる。やはりAHを利用する際は需要を調べてから相場チェックをすべきだ。いくら自分がすごいと思っていても全く売れないのは需要がないから。それとAHで効率よく稼ぐには他のクラスのトレンドなども勉強する必要がある。そうしないと、せっかく拾った装備の中に例え超級装備があったとしても、気づかずに安い値段でAHに流してしまったり、店売りしてしまう可能性があるからだ。
 たった数日でここまで儲けることができるとなると、俄然やる気が出てくる。さて、日曜日の今日もトレハンに励むか。

Diablo III (輸入版:北米)

Diablo III (輸入版:北米)

広告を非表示にする