ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週の島流し

 このタイトルに見覚えがある人は現在20代後半くらいで週刊ファミ通を読んでいた人くらいであろう。
この場をお借りしてDiablo3のPubに現れるうんこ野郎どもに対してのね、愚痴をこぼして参りたいと思っているわけですよ。
島流しにしてやりたいというキャラクターを週一で紹介。

 ご覧くださいこのDPS。これでInfの低MPだったら問題ありません。信じられないことにこういうキャラクターがMP5に出現してしまうんです。
「あれ!?俺のキャラ、ぜんぜんダメージ与えられてなくね?」
「雑魚倒すのにすげー時間かかってね?」
と、健全な思考をお持ちのプレイヤーならすぐに自分のキャラクターと選択したMPの間に差を感じるはずです。
ここまでくると、こういうプレイヤーはいわゆる寄生厨なのかな?と疑ってしまうわけです。というかもう寄生厨です。
 ということでこの馬場さんには100ガバスを進呈。