ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ゴールド増殖問題終息!?85%を回収との報告も…

Auction Houses Up and Running - Forums - Diablo III
 ブルコメで今回のゴールド増殖問題に関する原因とその処置について説明がありました。結局、今回のバグを利用した悪質なプレイヤー415人のアカウントをBANし、不正に増殖されたゴールドのうち85%を既に回収したとのこと。めでたしめでたし…なわけねーだろ。
 鰤が勝手に終息宣言しているだけで今回のバグで一体どれだけのゴールドが市場に流れたのか、そして回収できていない15%は一体どれほどの額になるのかがわからない限り、ビッグウェーブに乗り損ねたプレイヤーは納得ができないと思うんですけどねぇ。BANしたとされる415人の何%が既に別垢でロンダリング後のゴールドを所持してカムバックしていることやら…。

Diablo III: Collector's Edition (輸入版:北米)

Diablo III: Collector's Edition (輸入版:北米)