ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新日本の中邑メキシコ遠征中

新日本プロレスリング:中邑真輔選手のCMLL遠征が決定!!
 インターネット放送でCMLLのルチャ・リブレを観ていたら最後の試合になんと新日本の中邑が出場したではありませんか。どういうわけかと調べてみたら数日前に公式ホームページで告知されていました。

IWGPインターコンチネンタル王者・中邑真輔選手のメキシコCMLL遠征が決定しました。日程は、5月11日から6月12日まで。これにより、次期シリーズ「BEST OF THE SUPER Jr.XX」は全戦欠場となります。
 
中邑選手の試合を楽しみにされてましたファンの方々にはお詫び申し上げますと共に、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

 この新日本のシリーズがどれほど重要なものなのかはわかりませんが、全戦欠場しても問題がないからメキシコに来たんだろうなぁ。それにしても中邑選手を期待してチケットを買った人とかは阿鼻叫喚じゃなかろうか。
 CMLLには現在、無期限修行中の三上選手がNamajagueとして参戦しており、どうしてこの時期にと思ったらこんな記事を発見。
中邑強行「メキシコで防衛戦」 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
 いやいやいや、AAAを差し置いてCMLLがさらに盛り上がって参りました。2013年のCMLLは本当に面白いですね。今年は日本に帰れないなぁ。
 新日本の情報に疎くてどんな状況なのかよくわからなかったのですが、中邑選手はIC王者だったんですね。もっと勉強をせねば。