忙しかった一週間が終了/通常の生活サイクルへ

 先週は倉庫の鍵当番で朝の7時に出社。そして日中はルーティンワークに加えて金曜日に台湾の取引先が来社するとのことで、会議の準備に奔走した一週間だった。気が付くと退社は午後9時以降で、会社に14時間もいたことになる。僕の勤めている会社は残業代は支払われないので、いかに定時で帰ることができるかがポイントになってくるわけだが、僕に与えられた仕事の量はどう考えても定時での退社を許してくれるものではない。
 そんなわけで今週は月曜から金曜日まで筋トレをお休みにした。寝る直前までトレーニングすると寝つきが悪くなり翌日の仕事に支障をきたす可能性があったからだ。夜の11時30分くらいには就寝しないと翌朝にすっきりと起床できなかったので、午後10時くらいに帰宅するともはやプライベートの時間はほぼ無いに等しかったので、帰宅後はシャワーを浴びて残りの時間はパソコンでスカイリムを遊んでいた。
 しかし、そんな忙しかった一週間もついに終わったので今週末からは筋トレを再開。平日の筋トレも勿論、再開しスカイリムも遊んでいきたいと思う。ちなみに最近はDiablo3はたまにAHを覗くくらいでほとんどプレイしていない。プレイしなくなった理由については後程ブログにアップするつもりだ。