ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

たまには栄養のあるものを食べる

 思い出したように姉からの仕送りに入っていたチョコレートの箱を開封してみることに。僕はしょっちゅう姉からの仕送りを受け取っているのだが、基本的に現物支給で金銭的な仕送りは一切ない。それでは姉に申し訳ないので僕はメキシコの物産市等で買ったアクセサリーや置物を父親や姉に送ったりしているが、最近はペイパルを利用した送金も考えている。

 なんだか高級そうなチョコである。とりあえず写真を撮って一個だけ食べた。美味しい。

 朝から肉をたくさん食べたので昼は食べずに夜は菓子パンとコーヒーで軽く済ませた。この菓子パン、どこかで見たことあるなー・・・。

 スカイリムのスウィートロールっぽくね?ね?

失礼しました。