ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今週も多忙になりそうな予感

 先週はなんやかんやでオフィスに16時間もいたりして忙しかったわけだが、今週も今週でなかなか忙しくなりそう。ただ、だからといって日中の仕事の効率を落とすわけにはいかないので休むべき時間はしっかり休もうと思う。そして、先週は全くできなかったわけだがトレーニングも毎晩行いところ。最近、ストレスが溜まり気味なのは毎日トレーニングができないからではないかと思っている。
 というわけで今週もブログの更新が相変わらずトレーニング記録だけになりそうなわけだが、いろいろと書きたいこともあるので時間がある場合は積極的に更新していきたいと思う。