ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

静かな日曜日

 僕の住んでいる地区は住宅地で、どちらかというと高所得の人たちが住んでいる地区なので治安も非常に良い。僕はこの地区に住み始めてもうすぐで丸3年になるわけだが、今のところ引っ越す予定はない。

 静かな日曜日の朝。どうやら明け方まで雨が降っていたらしく地面はまだ濡れていた。
 こうして静かな住宅街に佇んでいると、喧騒な日々をひと時だが忘れることができる。もし、機会があればなのだが、もっと自宅から近いところで働きたいと思うし、多少の減収があったとしても労働時間ももう少し短いところで働きたいと思う。せっかくメキシコにいるというのに、その魅力の10%にも触れていないような気がしてならないのだ。
 まあ、とはいいつつも今の仕事をダラダラと続けていくのだろうなぁ。