
厚手の生地はアウターに響くので注意

メンズTバック

 今までに様々なTバックを試してきたが中には厚手の生地のものもある。厚手の生地は薄手のものに比べると長持ちするというイメージがあるので、僕もなるべく厚手の生地のものを選んでいるわけだが、アウターによってはラインが浮き出やすいので注意したい。

 今日は黒のロングスパッツでトレーニングを行ったのだが、光が当たると厚手の生地のTバックが透けてしまっている。今日着用していたのは比較的、布面積が多いTバックだったということもあるのだが、ラインが浮き出てしまっているので、見る人によっては不快に思われてしまうかもしれないので注意が必要。
 ちなみにロングスパッツはある程度筋肉がついてから着用すると、スパッツ越しに筋肉が浮き出て見えてなかなかカッコいい。僕はまだそれほど下半身に筋肉がついていないのだが、臀筋だけではなくて大腿四頭筋やハムストリングなども同時に鍛えていきたいと思う。

広告を非表示にする