ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013年9月15日のトレーニング

 今日は自宅と外で2時間21分間のトレーニングを行った。

 今朝は小雨が降る寒い朝となったが6時30分に家を出発してジョギングを行った。コースはとにかく路面状態が良さそうな大きな道路を選んだので結果的に6km以上を走ることとなった。ランニング時は黒いロングスパッツと上はナイキのPRO COMBATにパーカーを着込んだ。
 ウェイトリフティングの方はいつも通りフォームを確認しながら行った。今までの累積を見るとどうやら肩のトレーニングを最も行っているようだ。その割には肩に筋肉がそれほど付いていないのが気になるので、今までのトレーニング方法が悪かったのかもしれない。ただ、これは骨格の問題もあると思うので肩幅を広くするのには限界があると思う。
 下半身のトレーニングに関しては負荷をやたら高めるよりも、正しいフォームで筋肉にしっかりと負荷がかかっているかどうかを確認しつつトレーニングしたほうが良いと考えたので、とりあえずは最大52kgでしばらくは様子をみようと思う。