ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

日曜午後の食事

 基本的に僕は食事はお腹がいっぱいになれば特にこだわりはないので、遠くまで出歩くのが面倒なときは近所のタコス屋で夕食は済ませてしまったりする。近所のタコス屋というのが本当に近所にあって、徒歩で3分位のところにある。このタコス屋はチェーン店でD.F.のいろいろなところにあるわけだが、僕が通う支店は満席でも25名くらいしか座ることができないくらいの小さな店舗だ。

 ソパ・デ・トルティージャ

 タコス・デ・パストール・コン・ケソ

 ケソ・フンディド・コン・チャンピニョネス
 あれ、これらの料理は以前にも写真を掲載した記憶が…。ま、美味しいのでこれからも食べ続ける料理だと思う。ボリュームも満点でこれで値段は102ペソ。もうちょっと洒落たレストランになんか入ったらこの2倍くらいは当然。安くて美味しいメキシコ料理が僕は大好きだ。


 ちなみにこういうタコスは日本人向けにアレンジされているので現地では食べられません。