
前回購入したスパッツでランニング/汗をかいても全く透けない

メンズTバック

 先々週に到着したスパンデックスの新しいスパッツを着用して今朝はランニングを行ったが、大量に汗をかいた後で自宅にて透けていないかどうかをチェックしてみた。これは男性よりもむしろ女性が気を付けていることだと思うのだが、トレーニング時のパンツ選びは重要だと思う。

 ランニング後にフラッシュを焚いて撮影したが全く透けていない。モスグリーンの別のスパッツもあるが、同じ生地製なので同じく透けにくいはずである。
透けにくいスパッツとラインが目立たないTバックを合わせれば、トレーニング時に下着が透けて見えるということもほぼなくなるだろう。トレーニング時はやはりトレーニングに集中したいので、そのためにもアウターには十分に気を付けたいものである。