ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2013年10月13日のトレーニング

 今日は1時間33分のウェイトトレーニングと42分間のランニングを行った。日曜日の早朝に走るのは実に気持ちがいい。

f:id:naoki909:20131013150302j:plain

f:id:naoki909:20131013150301j:plain

 胸と足が中心のトレーニングを実施。今のところ、腹筋のトレーニングは日曜日にしか行っていない。腹筋は毎日トレーニングしても大丈夫な部位なので、この点は改善していこうと思う。

f:id:naoki909:20131013150300j:plain

f:id:naoki909:20131013150259j:plain

 GPSの精度の問題で走行距離に微妙な差があるが、基本的にコースは毎回同じだ。信号や悪路等の理由がないかぎり基本的には歩かないようにしている。グラフが上下しているのはそのためだ。毎日ランニングをしている人からみれば6キロといのは大した距離ではないだろうが、有酸素運動としては上出来だと思う。


『ランニング・スタイル』Vol.22~フォーム・チェックしてみよう(2) - YouTube

 ランニングのフォームを安定させることによってトレーニングのムラを可能な限り少なくできるはず。日によって疲れたり疲れなかったりするのはフォームの問題ではにないかと思う。