ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

ちょっと欲しくなってしまった・・・

Amazon.co.jp: Doo Bop: 音楽

 実は僕はマイルス・デイビスの大ファンだ。アルバムを全て持っているとかいうレベルには達していないが、僕がジャズの世界へ入門するきっかけになったミュージシャンなのは間違いない。

 このアルバムはマイルスの最後のスタジオアルバムなわけだが、リリース当時から現在までとにかく批判され続けているアルバムの一つだ。しかし、こうしてアルバムのレビューを見てみると高い評価のレビューが多く、ジャズからはかけ離れた音楽ではあるが、僕もちょっと聴いてみようかな、アルバムを購入してみようかなと思ってしまった。

 ちょっとショップで探してみよう。