ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

今は男性でも無駄毛処理の時代

f:id:naoki909:20131027065541j:plain

 仙台に住む姉から仕送りが送られてきた。仕送りといっても現金の類は一切なくて、現物支給だ。そしてこれが今回の仕送りに入っていた物のひとつ。パッケージを注意して見てもらうとわかるが、今は男性でも無駄毛を処理する時代なのである。

 僕はTバックを着用することもあって、基本的に陰毛は剃っている。また、レーザー脱毛の施術プランに契約しているので、数ヶ月に一度はクリニックに足を運んでいる。

 それと、スパッツやハーフパンツもよく着用するので太ももから脛にかけては剃刀で処理をしている。もともとそれほど毛深いタイプではないのだが、スパッツから毛が飛び出しているのもかっこ悪いし、見た目もあまり良くない。

 無駄毛処理というと女性だけの話のように思っていたが、今は男性も見た目に気を配る時代。まあ、過剰になりすぎて変な方向に走らないようにしたい。

f:id:naoki909:20131027065555j:plain

 結構、高かったんじゃないかと心配して姉に連絡したら、ドンキホーテで叩き売りされていたから購入したとのこと。200円は安い。