ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

新しく買ったコーヒーがイイ感じ

f:id:naoki909:20131102112130j:plain

 いつもはネスレの安いコーヒーしか買わない僕が、同じ棚に陳列されていた別のコーヒーを手に取ってみたらこれがなかなか良いコーヒーだった。

 真のコーヒー通の人は豆から淹れたりするんだろうけど、僕はそこまでコーヒーが好きなわけではないのでインスタントコーヒーで十分。コロンビアコーヒーというラベルが貼ってあってチョコレートと書かれている。

 確かにネスレのコーヒーよりも甘い匂いがする。コーヒーというよりはむしろココアのような感じだが、これはこれでイイ感じだ。

 容器は小さいのだが、これでネスレの安いコーヒーよりも高い。まあ、基本的に週末しか家で飲まないしそれほど気になることではないが。そういえば会社のコーヒーは味が薄いしコーヒーの匂いはしないし、タダだから飲むけれど有料だったら自分で買った方がマシな味だなぁ笑