ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

シン・カラ(初代ミスティコ)がメキシコに帰ってくる!?

 

f:id:naoki909:20131204080622p:plain

 複数の海外のプロレスファンサイトで報じられているのだが、初代ミスティコことWWEのシン・カラがメキシコのルチャ・リブレに帰ってくるのではないかという噂だ。

 シン・カラは月曜日の「MONDAY NIGHT RAW」に登場し、同じくメキシコ出身のアルベルト・デル・リオに勝利したが実はこのシン・カラは、シン・カラ・ネグラとしても登場したオリジナル・ミスティコことフニコだったのだ。その証拠に画像でわかるように右肩に刺青が施されている。

 また、初代ミスティコは放送終了後にメキシコシティのレストランで夕食をとったとのツイートを残しており、彼がWWEから脱退するのは最早時間の問題かと思われる。

 メキシコ帰国後に関してはいろいろな憶測が飛び交っているが、シン・カラが正式にWWEからの脱退を発表するまでは何とも言えない。ただ、古巣のCMLLには既に2代目ミスティコがスーパースターとして活躍しているので、シン・カラの復帰には慎重なようだ。