ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記6日目

f:id:naoki909:20131218081327j:plain

 オフィスワークとはいえ会社で仕事をしていると歩く機会はそれなりにあって、安静な状態ではないことから、週末に比べると回復の具合が遅い。

※ここから先、グロ画像あり。苦手な方は絶対に続きを読まないように願いたい。絶対にだ!

 

f:id:naoki909:20131219231238j:plain

 5日目とほぼ変わりなし。相変わらず指先が内出血を起こしている。

f:id:naoki909:20131219231253j:plain

 くるぶしの周囲が内出血を起こしており腫れている。甲の部分も腫れあがっており靴がはきにくい。

f:id:naoki909:20131219231508j:plain

 くるぶしの腫れはだいぶ治まってきた。アキレス腱あたりに内出血が確認できる。

f:id:naoki909:20131218231758j:plain

 足の外側部分が酷い。毎回、自分で撮影しておきながら思うことだがこれはちょっと気持ち悪い。皮膚の厚い足の裏側部分を除いてすべて内出血している感じだ。

関連記事