ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

捻挫治療日記24日目

 大分回復してきた捻挫なんですが、やはり完治はしていない様子。そしてダメージが回復していない部位はやはり下腿三頭筋*1のようです。

 今朝は走れないということはわかっていたので、30分くらい歩いてみたのですが、特に痛みも違和感もありませんでした。リハビリも兼ねてしばらくはウォーキングでもしようかな、と考えています。本当は走りたいんですけどねぇ。

f:id:naoki909:20140111205537j:plain

 捻挫のダメージからというよりは、筋肉が緊張して固まっていることから違和感があるのかもしれません。ランニングが全く行えないわけではないんだけど、完治を優先したいので、少なくともあと2週間はウォーキング等の軽い運動に留めておこうと思います。

関連記事

*1:ヒラメ筋。