ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

風邪をひきました

 ここ最近ずっと鼻水が止まらない状態が続いていて、「アレルギーか何かかな?」と思っていたのですが、どうやら風邪のようです。どうやら、というかやっぱりな♂という感じですね。

 しかし、なかなか治らないんですよねぇ。平日は、トレーニング後はシャワーを浴びて暖かくして、一日6時間は寝るようにしていたのですが、それでも良くならず。そしてついに週末に寒気を感じるようになり、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまいました。

 食欲は十二分にあるので、とにかく食べて薬を飲んでゆっくり休みます。明日はまた仕事なので、なんとか体調を回復して仕事に支障をきたさないようにしたいところです。