ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

スカイリム近況/ちょっとMOD紹介

 

f:id:naoki909:20140122002913j:plain

 こんにちわ。最近はガチムチ男ノルドで真っ当なドラゴンボーンプレイを楽しんでいる管理人です。以前は女レッドガードで遊んでいたんですけど、やっぱり男で遊ぶ方がロールプレイが捗りますねぇ。

 トップ画像の女の子はMODで追加したKITIARAというフォロワーなんですが、作者がNEXUSでBANされたらしく、MODも消滅。彼女のバックボーンに関してはフォーラムに投稿されたコメントを参照してください。

Kitiara: Anyone have the most recent version? - Page 2 - Skyrim Non Adult Mods - LoversLab

 ダウンロードも同スレにリンクがあるので気になる方はどうぞ。

f:id:naoki909:20140125221514j:plain

 早朝、突然の豪雨に巨木の下で雨宿り。

f:id:naoki909:20140125221515j:plain

 しばらくして雨が止んだので旅を再開。空には虹が・・・。

Rainbows イマージョン - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

 実は導入してしばらく経つんですが、条件がなかなか合わずに見る機会が全くなかったのです。

f:id:naoki909:20140126170948j:plain

 以前も紹介したLeaf Restがアップデートされました。リバーウッド在住のドヴァキンにはぜひともおススメしたいMODです。

Leaf Rest 家 - Skyrim Mod データベース MOD紹介・まとめサイト

f:id:naoki909:20140126170950j:plain

 以前のバージョンでは露天風呂しかなかった家の外ですが、そこにプランター類と錬金台が追加されました。錬金材料のほかに野菜等のプランターもあります。説明によると10日でリスポーンするとのことです。

f:id:naoki909:20140126170949j:plain

 新しいバージョンのLeaf Restには家のさまざまな場所にボックスがあるのですが、その全てにアクセスできる機能がそれぞれのボックスに付いているので、いちいち探す必要がないのがポイントでしょうかね。

f:id:naoki909:20140126170953j:plain

 リビングにあるテーブルには食事を取る機能が追加されており、座ることで食事を取るアニメーションが自動的に再生されます。

 有志によってまだまだ改善されていくTES:Skyrim。今年一年も楽しむことができそうです。