ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

プロテインだけじゃない/ウェイトトレーニングのお供にアミノ酸サプリメントを!

f:id:naoki909:20140201191820j:plain

 今日は最寄りのGNC*1に足を運びました。先週末くらいからアミノ酸サプリメントが切れそうだったのです。

 普段はプロテインのボトルとアミノ酸サプリメントのボトルを一本ずつ買うのが恒例なのですが、プロテインは先々月に大量に買ったので、今回はその代わりにアミノ酸の方を2本購入しました。これがなかなか高いので、いつも割引期間を狙って買いに行くんですけどね。それでも1本650ペソくらいしますから、決して安い買い物ではないです。

 アミノ酸自体は筋肉肥大化に直接は役に立ちませんが、トレーニングで損傷した筋肉組織を早く回復させる効果があるので、資金に余裕がある際は是非。

*1:プロテインサプリメントを販売しているチェーン店。