ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年2月2日のトレーニング

f:id:naoki909:20140202173305j:plainf:id:naoki909:20140202173306j:plain

 

 今日は1時間19分間のウェイトトレーニングを行いました。

 ダンベルフライの重量が16キログラム~18キログラムとなっていますが、トレーニングメニューの設定ミスで、全SET18キログラムで行いました。

 今朝はトレーニング終了後にプロテインを飲んでおにぎりを2個食べて朝食は終了。軽くご飯2合分はあったので、あとは夕方までご飯は食べませんでした。というかお腹一杯で食べれませんでした。

 故マッスル北村氏曰く、「胃腸も筋肉」だそうなので、食べることもトレーニングらしいんですけどね。

 今日は家から15分ほど歩いたところにあるジムを訪ねたのですが、なんと閉まっていました。日曜日に閉まるジムがよくあるんですが、僕は週末だけ通う予定なので、そういうジムは論外なんですよね。

 家の近くにあと2件ほど未訪のジムがあるので、来週末にでも行ってみたいと思います。