アクセス数が多い人気記事を再掲

 朝8時出社午後9時退勤が続く管理人です。定時は午後7時なんですけど・・・。

 最近、ブログのアクセス解析(無料)をチェックしていると毎日のアクセス数が以前の2.5倍くらいにアップしていることに気がつきました。

 こんな面白くもなんともないブログを見に来てくださって誠にありがとうございます。

 無料のアクセス解析ですが、どんな記事が読まれているのかはある程度わかっているので、今回はそんな人気記事を再掲してみます。

 ちなみに、人気記事選定の基準はYahoo検索です。

1.ナマハゲこと三上恭祐、ついに帰国/エル・デスペラードとして新日復帰

ナマハゲこと三上恭祐、ついに帰国/エル・デスペラードとして新日復帰 - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 正直、この記事を書いたときは誰も見に来ないだろうと思って、軽い気持ちで書いた記事なんですけどね。というか、新日ではデスペラードが三上選手だってことは公開していないんですよ。だから、今となっては罪悪感で一杯の記事です。

 一応、この件を反省しまして、最近になってCMLLのリングにデビューしたKAMAITACHI(カマイタチ)さんの正体については、既に判明しているんですが、ブログには載せませんでした。

2.こんなに面白いゲームは久しぶり/スカイリムの魅力を語る

こんなに面白いゲームは久しぶり/スカイリムの魅力を語る - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 発売から時間が経ってますが、いまだにその人気の衰えを知らないTESのスカイリムです。そんなゲームの魅力を駄文に乗せて語った記事なんですが、ゲーム画面をふんだんに使ったせいか、思ったよりも見てくださった方が多かった模様です。

 いや、本当にスカイリムは滅茶苦茶面白いゲームで、語り尽くせないほどの魅力と遊び方があるのですが、それに関しては時間のあるときにまとめてみたいなと思っております。

3.メンズTバックのすゝめ

メンズTバックのすゝめ - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 以前から当ブログではメンズTバックに関して熱く語ってきたわけなんですが、こんな記事も結構読まれているとは思いませんでした。

 正直なところ良記事ではないのですが、少しでも興味のある殿方には読んでいただきたい記事です。

4.究極にアウターに透けにくいTバック

究極にアウターに透けにくいTバック - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 またしてもTバック関連の記事です。やはりTバック愛用者として気になるのはアウターに透けていないかどうかですよね。Tバック自体も重要ですけど、やっぱり厚めの生地のアウターを選ぶ等の工夫が必要です。

5.メンズTバックを着用する上での3つの注意点

メンズTバックを着用する上での3つの注意点 - ルチャ・リブレ馬鹿は今日もプロテインです

 3位から5位まで全部Tバック記事という、いかにも等ブログらしい結果になりました。

 今更ながらこの記事を読んでみると、上記の2つの記事よりも一番まとめっぽくなっているような感じがします。とはいえ、所詮扱っている話題はTバックなので、内容もその程度ですが。

 

 ということで最近の人気記事を上から5記事まで再掲してみました。興味のある方はぜひご覧ください。

 それにしても、自分が以前に書いた記事を読み返してみると文が稚拙というか、本当に下手糞ですね。もっと読みやすい文章を心がけなければなりません。

広告を非表示にする