ブラックウォリアーがペロス・デル・マルのメンバーに

f:id:naoki909:20140223112436j:plain

写真元:El luchador sorpresa de AAA es: Black Warrior - SuperluchasSuperluchas

 21日金曜日、GIMASIO OLÍMPICO JUAN DE LA BARRERAのAAAの興行において、ブラックウォリアーがペロス・デル・マルの新メンバーとして登場しました。

 ブラックウォリアーというと以前はCMLLに所属していたルチャドールでしたが、最近はCMLLの興行で見かけませんでしたので、まさかとは思っていたのですが、そのまさかでした。

 これで最近になってCMLLからAAAに移籍したルチャドールはイホ・デル・ファンタスマに続き二人目になります。

 ブラックウォリアーはこの日、レイ・デ・レジェス戦への参加者を決める試合に登場し、テハノJr.、サイコ・クラウン、シコシスを破り、衝撃的なデビューを果たしたことになります。

 レイ・デ・レジェスルチャドールはこれで全てが出そろったことになり、エル・ソロ、ラ・パルカ、エル・イホ・デル・ペロ・アグアジョ、そしてブラックウォリアーがリング上で激突します。