ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

2014年2月23日のトレーニング

f:id:naoki909:20140223180041j:plainf:id:naoki909:20140223180042j:plain

  今日は1時間50分のウェイトトレーニングを行いました。

 トレーニングに使用しているマシンの重り表記を良く読んでみると、キログラム表記のものもあれば、ポンド表記のものもあって、よく確認しないとアプリケーションに記録としてとんでもない数字を入れてしまっている場合があることがわかりました。なので、前回の記録から大きく重量が減っているものに関しては、ポンド表記からキログラム表記に修正したものと考えてください。

 さて、今日は腕と下半身のトレーニングを行いました。大胸筋のトレーニングもちょっとやろうかなと思ったのですが、体力が持ちませんでした・・・。だらしねぇな。

 どうにかして平日もジムに通いたいところなんですが、現在の退勤時間ではなかなか難しいですね。せめて午後8時くらいに退勤できればベストなんですけど。