CMLL今月最大のイベント「HOMENAJE A 2 LEYENDAS」

f:id:naoki909:20140221103514j:plain

 メキシコ時間21日金曜日の午後8時30分アレナ・メヒコにて、CMLL今月最大のイベント「HOMENAJE A 2 LEYENDAS(オメナヘ・ア・ドス・レジェンダス)」が開催されます。

 このイベントはメキシコのルチャ・リブレの礎を作ったとされるサルバドール・ルテロス氏と、もっとも著名なルードの一人シエン・カラスの偉大なる業績を讃えるためのものです。

 イベントは来週の金曜日に迫っているものの、現在のところカードは未定。ただし、最も注目される2試合に限っては、既にポスター等で宣伝されており、ルチャ・リブレ馬鹿な管理人としては、是非とも会場に足を運びたい気持ちでいっぱいです。

f:id:naoki909:20140313235135j:plain

 髪の毛を賭けた試合がなんと2試合も行われるのです!ルーシュとショッカーは両者とも今までに一度も賭け試合で負けたことがないルチャドールで、どちらが勝っても負けても注目されることは間違いなし。

 メキシコのルチャ・リブレでは賭け試合の対象は男性だけではありません。なんと女性までも髪を賭けて戦っちゃいます!髪は女性の命じゃないのかよ!とツッコミを入れたくなりますが、管理人はルーシュとショッカーの試合よりもマルセラ姐さんとダリスの試合の方が気になって気になってしょうがありません。

 まあ、マルセラ姐さんが勝つんですけどね。