ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

明日、ルチャ・リブレ観に行きます

f:id:naoki909:20140316114017j:plain

 突然なんですが、明日アレナ・メヒコのCMLLの興行に行ってきます。なんだかんだ言って2か月ぶりくらいの生ルチャ・リブレになりそうです。 

 個人的に興味のある試合は5試合目のタッグマッチですかね。肘の怪我で退場していたネグロ・カサスが帰ってきます。対戦相手には因縁の相手ルーシュもいますし、かなり盛り上がりそうな予感です。

 最後のカードのボラドールとリーパーのシングルマッチはリーパーの反則勝ちになりそうな気がしますね笑

 ということで詳しいレポートは現地からツイッターでもお送りする予定ですし、帰宅後は等ブログに置いてレポートも書きたいと思います。