ルチャリブレ馬鹿は今日もプロテインです

ルチャリブレ、プロレスのスペイン語記事を日本語訳して紹介します。

攻殻機動隊を読むぞ!/日本からわざわざ取り寄せる

f:id:naoki909:20140315170027j:plain

  今更なんですが今から20年近く前の漫画を姉に頼んで購入してもらい、わざわざメキシコに送ってもらいました。そう、攻殻機動隊です。

 実はメキシコで攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIGが深夜放送されていて、何気なくそれを観たのが攻殻機動隊のファンになったきっかけでした。

 アニメ版と比べると大分雰囲気が異なる原作ですが、フィクションにも関わらず説得力のある書き込み・設定で時間を忘れて読んでしまいます。

 今回入手したのは1巻と2巻なのですが、どうやらこの間をつなぐ1.5巻というものがあるそうなので、姉には申し訳ないのですが、また入手してもらい送ってもらう予定です。